SSブログ

本日は洋食編 [食べ物]

2012/08/10
本日はお盆休みの開始?か電車も人が少なくなっていました。
さて、最近のおうちごはん。
本日はおうち洋食編。
最近ローストビーフを簡単に、オーブントースターでとこだわっているパパ。
時間をいろいろとかえてチャレンジ。
最初は火をとおしすぎちゃったなどと言ってましたが…。
201207292151000.jpg
だんだんと加減がわかったらしく、こんな感じ。
201208040004000.jpg
IKEAで購入したホースラディッシュを添えて。
マテガイを入手したのでパスタと酒蒸し。
201208042321000.jpg201208042334000.jpg
この味があさりに似ています。
201208051951000.jpg
じいちゃん宅でとれたイタリアントマト
201208040833000.jpg
焼くだけで大きいので一品料理に
201208051953000.jpg
ホウレンソウのソテーと豪快な鮭、花にらとともに
201208051953001.jpg201208051953002.jpg201208051959000.jpg
毎日おいしくいただいております。
ごちそうさまでした。










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。