SSブログ

ビール [食べ物]

2012/07/09
ようやく晴れの東京。
昨日はICIのスキーフェアに行ってきました。
場所は新宿。
見るのは娘のものばかり。
今回は、防具を中心にみてきました。
なんせ成長の早い娘。買い換えていかなくてなならないものも多々。
出費です…。
さて、その帰り、遅くなったので夕飯は食べて帰ろうということに。
何がいいかな?と歩き、新宿野村ビルのビアシグナルへ
http://www.nomura-shop.com/restaurant/beersignal.html
おいしそうなビールにつられ入ってみました。ベルギービールを頼んだら、ビールにあわせたコースターが
20120708182103.jpg20120708182132.jpg
20120708182210.jpg20120708184321.jpg
生ハム
20120708182339.jpg
ベルギジャンポテト
20120708182506.jpg
フレンチフライなのですが、マヨネーズが(高カロリーですね)
そしてソーセージのグリルとなすとズッキーニのグリル
201207081835000.jpg
フィッシュフライ
20120708184902.jpg
ポテト争奪戦になっていたけど、この付け合わせのポテトは少なかったな…。
オムレツ
20120708185210.jpg
しっかりといただきました。
ごちそうさまでした。
お家に帰って、お友達からいただいたサザエを焼いて
20120708220628.jpg
ちょっとお酒がすすんだ夜でした。
ごちそうさまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パスタみんなでごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。