SSブログ

パスタ [食べ物]

2012/07/04
どうしても背泳ぎのフォームを直したくて、このところよく通っているスイミング
昨日も行ってきました。
私の背泳ぎは姿勢が悪い、キックが打てていない、左手がかけていないとのご指摘をいただいており、今はリズムをとりながら練習中。
手を水中に振りおろし、入水したと同時に反対の手をかきおわり一直線になるということで…、
また振りおろすまでは力はいらず、入水のときになるべく遠くにということで、早い、遅いといいながら練習しています。みてくれる先生がいないとどうなっているやら…。
理屈はわかりかけているのですが、なかなか体が思うように行きません。

クロールもかなりフォームをなおし、力の抜けた泳ぎができるようになってきたので、次は背泳ぎとバッタ。
いつも前向きの精神ですが…なかなかタイムは縮まりません…。
まあひとつひとつですね。

さて、昨日スイミング終了が21時と連絡したら、夕飯待っているから帰っておいでとのコール。
帰ったらこんなおしゃれなパスタが
201207042124000.jpg
でも食べるときはなすをパスタの下にいれて、トマトからめてねって。
さらに手羽先唐揚げとポテト
201207042124001.jpg
本日もおいしくいただきました。
そういえば手羽先、名古屋の実家はもっと大きなウイングを唐揚げをします。
たまには食べたしです。(でも鶏は苦手なんだけど)
さて、これが本日のお弁当
201207042209000.jpg
昨日私が帰ってくる前に時間があったのでつくってくれたお弁当。
肉食なので、本日もスイミングしてきます。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆっくり晩酌ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。