SSブログ

ほんと豪華なパパご飯 [食べ物]

2012/07/03
昨日は結局家族でご飯にしようと思い、泳がず帰ったら、旦那が台所で大健闘。
ふっとみながら、これなら泳いできてもよかったかな?と思う時間でしたが、ワインとともにおいしい夕食をいただきました。
20120702203625.jpg
お友達にいただいた牛肉のたたき
20120702203911.jpg
スーパーで見つけた厚切り牛タン
仙台の会社の牛タンでしたが、もちろん輸入物
20120702204402.jpg
アジのカルパッチョ
とっても豪勢にいただきました。
そして、これは娘のためにつくったランチ
20120702223701.jpg
残りもので私のお弁当でした。
20120702224436.jpg
いつもおいしくいただいています。
ごちそうさまでした。
本日もお肉!しっかり動かなければと思いつつ、本日も水泳はお休みです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

週末もパパごはんデーゆっくり晩酌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。