SSブログ

週末もパパごはんデー [食べ物]

2012/07/02
昨晩から雨が降った東京。
蒸し暑いようなちょっと場所によっては肌寒いような。
こんな時期は体調管理が必須ですね。
さて、週末。
娘の朝練で早くおき、送り出して昼寝のパパ。
おさんどんで疲れたよといいつつ、3食きちんと朝ごはん。
私は久しぶりの寝坊で朝ごはんや昼ごはんはう残り物。
でも夜だけはお友達が2日間きてくれて賑やかなディナータイムでした。
一日目はとんかつとステーキ?焼肉
皮ごと焼き上げたとうもろこしを添えて
20120630185756.jpg20120630193338.jpg20120630185518.jpg
二日目はマーボなすと厚揚げと青梗菜のいためもの
20120701185658.jpg20120701190531.jpg20120701190520.jpg
とっても豪快な夕飯でした。
これが食べそこなった生サーモンとズッキーニのぺペロンチーノ
P1140175.jpg
私が泳いでいる間に娘と二人で食べたそうで画像だけ送られてきました。
私の分は?ない!との返答。
寂しいといいつつ、残り物をいただきました。
このところよく泳いでいます。
本日もって思いましたが、家族の夕飯にしたいので本日はお休みかな?
ごちそうさまでした。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。