SSブログ

タマナーチャンプル [食べ物]

2012/06/29
早いものでもう六月も終わりですね。
お天気が気になるところですが、梅雨の割りに台風がきたり、晴れが続いたりと変動が多い日々です。
さて、昨日も泳ごう!と決め、ふとみたら2時間。
私の水泳は泳ぎ続けはできず、基本50mでタイム制かフォームを直す練習しております。
そんな練習が終わって帰ったら、台所でいい音が。
中華鍋いっぱいの野菜とお肉。
明日のお弁当はたまなーチャンプルだよって。
タマナー。玉菜。キャベツです。
20120628230905.jpg
こんな豪快なお弁当になりました。
20120628231250.jpg
最近、お弁当箱のしたにラップを敷いています。
ちょっと味気ないんだけど、なるべく洗剤を減らそうと。
終わったら、できるだけ拭きとってから洗います。
ラップ代とゴミVs洗い物どっちがエコ?と思いつつ…。
本日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
本日もしっかりと泳いでこようっと。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パパのごはん週末もパパごはんデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。