SSブログ

おうちごはん [食べ物]

2012/04/03
本日は春の嵐とか。まだまだ東京は大丈夫そうですが…。
先ほど小倉の強風の写真がありました。
皆さん気をつけてお過ごしくださいね。
さて、本日はおうちごはん特集。
先週は娘がスキー合宿でいなかったので、大人ごはん?
わさび菜があったよとカルパッチョ
201203292102000.jpg
ポークソテイにもわさび菜添えて。これがいい味なんです。
201203292102001.jpg
娘が帰ってきた金曜日は生姜焼き
201203302058000.jpg
カラフルです。
これは先日のあさりのボンゴレと油で煮たチキン。
201203222036000.jpg201203222036001.jpg
チキン苦手な私でも食べられました。
またまたパンチェッタと菜の花のパスタとハムステーキ。
201203132000000.jpg201203131956000.jpg
なぜかなめこのスープ。(味噌汁ではないのが不思議)
201203132002000.jpg
すべてパパ作。
とってもおいしくいただきました。
おうちごはんゆっくり飲んで食べても自宅。いいですね…。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。