SSブログ

うこっけいの卵 [食べ物]

2012/04/05
まだまだスキーシーズンの我が家
エコーバレーやブランシュたかやまの帰りによく寄るお蕎麦屋さん利休庵
おそばもおいしいけど、息子さんのスキーの腕はダントツです。
さて、その利休庵にいくといつもオーダーするのが卵焼き
201203201804000.jpg
とってもおいしい卵焼きです。
そして、購入して帰るのがここにつかわれているたまごなんだけど、今回は特別にうこっけいのたまごをいただきました。
鶏卵と比べると小さいですね。
201204032011000.jpg
黄身もしっかりと
201204032011001.jpg
たまごかけごはんでいただきました。
私は生卵がちょっと苦手なので半熟にして。
あつあつのおいしいたまごかけごはんでした。
ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おうちごはん春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。