SSブログ

イタリアン&イタリアン [食べ物]

2012/04/02
四月になりましたね。
スキーシーズンの我が家。皆さんのブログは携帯でチェックはしていますがなかなかUPができません…。
さらに卒業製作の写真集をつくったり、スキーの写真集をつくったり、DVD焼いたり…と。
あっというまに時間が過ぎていきました。
スイミングも3週間お休み。とにかく写真写真の日々です。
子供の笑顔。頑張っている写真。見ながら思い出をつくっています。
さて、そんな我が家。外食がち。
先週、娘はスキー合宿でいなかったので、のーんびり夫婦で外食。
旦那の誕生日が今月ということもあり、イタリアンを2日間堪能してきました。
まずは、松戸市にあるルッカ
この日は売り切れ続出のメニューで早じまいなのにあるものでとお願したべてきました。
ワインをいただき、
201203271936000.jpg
野菜のフリット
201203271943000.jpg
尾長鯛のかまの塩焼き。
201203271954000.jpg
これ800円で立派でした。
水牛のピッツアをいただきました。
201203272009000.jpg
そして次の日もイタリアン。続き過ぎですが、ちょっとどうしても行きたくなって、東京、茅場町のサブリエへここはフルーツやさんが経営しているイタリアン?。フレンチなったりイタリアンになったり…。今はビストロの扱いかな?
区別がよくわかっていないですが…。
まずは、アミューズ
ふわふわたまごの中にブロッコリーがはいっていました。
201203281951000.jpg
生ハムとデコポンのサラダ
201203281955001.jpg
鴨のオレンジソース
201203282018000.jpg
豚の腕肉をサラダ仕立てでいただきました。
201203282044000.jpg
最後にムースをいただき
201203282127000.jpg
おいしいワインとともに一日がすみました。
なかなか夫婦ででる機会はないですが、こんな時間もいいですね。
ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麺だなあおうちごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。