SSブログ

大食いウイークエンド [食べ物]

2012/03/12
今週の週末。ちょっと尾瀬岩鞍の方にいってみました。
前に来た時は春スキーだったので、雰囲気は違いますが、あたたかいのか?雪の滑りが悪い!!
娘のぶータレがはじまり…(おいおいスキーヤーはどこでも文句言わない!)そうこいいながらも楽しんだゲレンデでした。
夕飯に食べたのは唐揚げ。片品村の芳味亭
女性、子供向け
201203101741000.jpg
唐揚げダブル
201203101742001.jpg
唐揚げ、ご飯ダブル
201203101742000.jpg
すごいもりです。
お友達のお父さん。必死になって唐揚げご飯ダブルを食べていました。
帰りによったのが花咲きの湯
内風呂と露天風呂にゆっくりとつかったあとはやっぱりおいしい食事。
私が頼んだのは、まいたけと岩魚のてんぷら定食。
201203111810000.jpg201203111810001.jpg201203111810002.jpg
お味噌汁をキノコ汁にかえてもらい美味!
主人の頼んだおそば
201203111813000.jpg
うどのきんぴら
201203111814000.jpg
娘の頼んだとろろごはん
201203111813001.jpg
どれも絶品でした。
娘のレース結果は3位。お疲れ様!また頑張ろうね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ただ今新大宮麺だなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。