SSブログ

ただ今新大宮 [食べ物]

2012/03/10
時間早いですね。もう三月。そして大地震、津波から一年が過ぎようとしています。
テレビでは復興の様子を数々伝えていますが…。ひとりひとりの幸せがくるように願うことしかできません。
さて、そんな私。
昨日から新大宮。
とっても遅い時間だったので、コンビニごはんにするか?軽い飲み屋にするか?
2日とも軽い飲み屋になりました。
1日目は全国多々あるわたみん家
静かなカウンターで1人ゆっくりいただきました。
お通しのキャベツ
201203072100000.jpg
自家製フロマージュのパスタ
201203072101000.jpg
よく見てこなかったけど、フロマージュソースだよね…
豚キムチなべおひとり様分
201203072104000.jpg
そしてつくね。
201203072112000.jpg
場所はかわって本日は一条
こちらの奈良、新大宮からすぐの居酒屋
ビールとお通しをいただき
201203082340000.jpg
おでんとカキフライ
201203082345000.jpg201203082350000.jpg
奈良の地酒、城滴をいただき大満足。
おいしかったですよ。
また近日奈良に来そう。
自然散歩したいです…。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっと大食いウイークエンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。