SSブログ

スキー場グルメ [食べ物]

2012/02/13
先週暖かかったということで雨がふったあとのスキー場。
アイスバーンの上に雪がつもり、とっても変化の多いスキーで、練習になりました。
ただ雪質変化で怪我をされた方も…。スキーにはヘルメット必須ですね。
さて、今回エコーバレーに行ったら、混んでいるけどおいしいよとのことで、銀嶺にいってみました。
昔ながらのレストランですが、おすすめは焼肉とのことで、我々は焼肉を、娘はとんかつを頼みました。
焼肉は3枚がちょっと寂しかったけど、目の前で肉を切って焼いてくれました。
201202111329000.jpg
201202111329001.jpg
とってもおいしかったですよ。
ちょっと残念だったのが分煙されてなかったこと。
昔ながらのレストランって感じでした。
さて、こちらはブランシュたかやまのバウム内中華、湖北のアユの煮びたし定食。
201202121113000.jpg
店主がつってきたアユです。
パパが頼んでましたが型もよくおいしかったようです。
そしてこちらもバウム内、アップルブランチのスペシャルドリア。
ハンバーグと卵入りです。
201202121116000.jpg
辛みパウダーをプラスして
がっつりといただき、練習に励みました。
さていつ検定受けられるだろうか…?
疑問です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。