SSブログ

バレンタインディ [食べ物]

2012/02/20
冬シーズンはなかなか更新できないブログです。
バレンタインデイの前日。娘はやっぱり友ちょこムード
201202132343001.jpg
201202132348000.jpg
先日すいえんさーで実施していたつやつやチョコレート目指し、温度計入れて、かき混ぜて…。
結局最後はドボンと流し込みでしたがチョコレートの成形していました。
私はパパに東京駅のお店のチョコレートをプレゼント
201202150755000.jpg
そして娘の戦利品はこれ
201202150756000.jpg
食べきれるかしら…。
娘がチョコレートを型に入れている間に、私は横で、いつものチョコレートケーキの製作。
ガトーショコラをいつかは目指したいのですが、しばらくは評判のいいふわふわチョコレートケーキ
今年は6個つくりました。
201202140024000.jpg
いちばん食べてほしかった私の友達のお嬢さんに渡すはずが…。
この日急逝…。
言葉がありません。
ブログもみてくださっていました。笑顔のとっても素敵なお嬢さん。まだ信じられません。
お通夜の日見上げた娘の大会の後の長野の空。
星がいっぱいで、吸い込まれそうでした。
その中で彼女輝いていると思います。
ずっと笑顔でいてくれる気がします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スキー場グルメ久々のルッカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。