SSブログ

麺が大好きな娘の前進! [食べ物]

2011/02/7
すぐに一週間が過ぎてしまい、またまたブログの更新がおろそか…。
時間が早すぎてすぐ一日が終わります。
さて今回もスキー場グルメ、麺編です。
寒いスキー場ではラーメン。
おいしいですよね。
これはエコーバレースキー場のとんこつチャーシュー麺としょうゆチャーシュー麺
201202041100000.jpg201202051108000.jpg
とんこつはこってりしてなくておいしいですよ。
紅ショウガをいれて。
これは、ブランシュたかやまの中華、湖北の湖北ラーメン。
ラーメンの上に唐揚げが満載です。
201201291011000.jpg
そしてこれはエコーバレーの近所のにある利休庵のおそば。
夏には人がいっぱいでお店に入れません。冬でも来るとやっぱり寒くても冷たいそば。
きしめんのように平うちした10割そばとだったんそば、
201201291733000.jpg201201291736000.jpg
おいしい厚焼き卵とサービス品の漬物となめこ
201201291738000.jpg
201201291729000.jpg
この韃靼そばのゆで汁をいただけるというので(ルチンたっぷり)いただき、うちにかえって焼酎とともに
201201312307000.jpg201201312307001.jpg
真っ黄色がきれいでしょ!
たまたまうちには芋焼酎しかなかったけどおいしかった。
で寒い中でも頑張っている娘
20120205131736.jpg
なかなかてっぺんには届かずですが、スキー大好きで練習を重ねています。
ファイト!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。