SSブログ

スキー場グルメ_定食 [食べ物]

2012/2/1
早いものですね。もう2月になってしまいました。
冬になると本当にブログの更新が遅くなってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
Niceくださっている方のブログは朝、夕携帯電話で確認するのですが、なかなか当方のブログはクラッシックな携帯電話ではUPできない環境でして…。
でも細々とUPしていきますのでお許しくださいませ。
さて最近のスキー、体力勝負のところが多く、がっつりエネルギー源と蛋白質を取るように心がけています。
スイミングも順調で、でも食べないと持たない。我が家にダイエットの文字はありませんね…。
さて、最近のスキー場。食事がおいしいところが増えました。
我が家のヒットな定食を御紹介。昨年も紹介したけどちょっと少ない特集でしたね。
こちらはガーラ湯沢のゴンドラ上のレストランチアーズ。価格が1500円くらいなのがちょっと痛いですがおいしくいただきました。
新潟名物タレかつ丼+豚汁
201201311218000.jpg201201311218001.jpg
牛タン厚焼き定食
201201311217000.jpg
こちらはブランシュたかやまの一番下のゲレンデ、パンプキンに新しくできた浜木綿というお店のシチュードハンバーグ1200円
たかやまでとれたジャガイモの丸焼きもついて、ハンバーグもあっつあつでジューシー
201201291207000.jpg201201291209000.jpg
こちらもブランシュたかやまのバウム内にある中華料理、湖北のキムチ焼肉丼
201201151215000.jpg
温玉がついてとろっとろです。
そしてこれも定番でおいしいのが、ブランシュたかやまのバウム内にあるカレー屋さん アップルブランチのカレーハンバーグドリア
201201141319000.jpg
よく動き、よく食べ!これが健康の秘訣ですかね…。
またまたおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パスタ対決麺が大好きな娘の前進! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。