SSブログ

岡山 広島! やっぱりおいしい [食べ物]

2011/12/07~
さて、昨日から岡山広島。
いったりきたり。
12/07には岡山チェーン店の成田屋でとり酢をいただきました。
201112071935000.jpg
これは鶏の苦手な私でもOK!
12/08に広島。
これも私の中では定番となったかばちやのラーメンをいただきました。
脇役の高菜いい味でしています。
201112081228000.jpg201112081227000.jpg
さて、夜は、岡山駅に戻り。
乗ってきたのは九州新幹線のさくら。見た目はN700系と同様です。内装はウッド調でした。
20111208171417.jpg20111208175742.jpg
夜の岡山、ツリーのライトアップがとってもきれい。
20111208180153.jpg20111208180310.jpg
さて、夕食にしようと西口のおいしそうなフレンチレストランに入ろうと思ったけど、お客がいない。あとはすりがらすで中が見えない…お店ばかり。
どうしようか?と迷った挙句、東口の商店街に行こうかな?と通りをあるいていた矢先、みつけちゃいましたさくら。
本日乗った九州新幹線のさくらののり?かしら
プレモル飲んで、
201112081902000.jpg
つきだしあつあつの揚げだし豆腐
201112081903000.jpg
トマトスライスに
201112081908000.jpg
カキフライ
201112081915000.jpg201112081915001.jpg201112081915002.jpg
ソースとタルタルでいただきました。
お酒も弾み
201112081925000.jpg
まだらの肝の煮つけを食べ
20111208200457.jpg
まぐろのづけやまかけをいただきました。
20111208213307.jpg
もちろんお酒は日本酒。
地酒はじめ、数種の日本酒いただきました。
ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々の札幌お誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。