SSブログ

台風一過 [食べ物]

2011/09/22
台風一過。青空がやっと見えた東京です。
昨日の雨すごかったですよ。
さて、先週~チキンウイークの我が家。
親子丼以来なぜかチキンが多いのは気のせいでしょうか?
先日行われた娘の運動会のお弁当
もちろんパパ手製ですがチキンを揚げたのは私。
おにぎりとささみチーズかつのお弁当でした。
201109171220001.jpg201109171221000.jpg
いっしょに食べたご家族が、そのチキンカツを食べたい!ということになり、次の日そのご家族を御招待しまたまたチキンカツ。
201109181955000.jpg
作ったのはパパ。揚げたのは私。
ゴーヤチャンプルともやしのいためもの、コーンスープも出て豪華なディナーになりました。
201109182059000.jpg201109181935000.jpg201109181937000.jpg
このゴーヤお友達のお宅でできたゴーヤ
とっても立派で、ちょっと赤くなったゴーヤと種を天ぷらにしてみました。
201109182118000.jpg
そして昨日。台風の前に買い込んだのはやはりまたチキン
パパが台風で足止めだったので、オリーブ油とサラダ油でこんがり焼いたチキンを用意。
201109212123000.jpg
ほんとチキンばかりですが、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。