SSブログ

ビストロサブリエのディナー [食べ物]

2010/04/15
本日は主人の誕生日。[イベント]
毎年誕生日にはおいしいディナーでお願いしているのが、ビストロサブリエ。
もう20年以上のつきあいです。
今回もおまかせで。
ワインをいただき
20100415183736.jpg20100415183842.jpg
最初にでてきたのはあさりのフラン
20100415184053.jpg
生ハムとチョリソー
20100415185202.jpg
昨日も話題になったのですが、チョリソーは辛いソーセージではなく、ソーセージという意味だそうです。
このソーセージもスパイス系は多々きいていましたが辛くはなくいただきました。
娘はコースはちょっとずつもらうよというので、このハムの盛り合わせをたのみました。
20100415185739.jpg
ホタルイカとアスパラガスとサーモンのベイク20100415191630.jpg
フォワグラ。デコポンのソースで。下には宮崎産マンゴーが
20100415194148.jpg
お魚のソテー黒オリーブのソースで
20100415200916.jpg
最後が和牛のステーキ
20100415203924.jpg
でデザートは
あまおういちごのシュークリーム
20100415211238.jpg
20100415211505.jpg
評判のシュークリームでなかなか手にはいらないのにとっておいてくれたそうです。[リボン][バースデー]
とってもとってもおいしくいただきました。[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]
さて、これを少しずつとって食べていた娘。
来月の私の誕生日には和牛とハムといい予約をしていった…。
来月もお金ためなきゃ。[あせあせ(飛び散る汗)]
ごちそうさまでした。[猫]
ビストロサブリエ:http://www.sablier.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。