SSブログ

パンDay [食べ物]

2010/04/14
今週はパンDay
娘がPascoのリサガスのトートバックがほしいと点数をあつめていたけど、あと1日になって10点たりないと…[ふらふら]
ちゃかちゃかとパパがパンを買いに行き、あんパン、クリームパン、ジャムパン、こしあんぱん、そして食パンと10点分購入。当然1週間はパン。
菓子パン系はおやつですぐに消費でしたが、食パンは手つかず。昨日消費期限でしたので、あわててサンドイッチにしてみました。
でもセルフサンドがいいとのことで具材を多々ならべて…
ペッパーハムやビヤソー
20100414202716.jpg
卵サラダにポテトサラダ
20100414202727.jpg
マヨネーズとめんたいマヨネーズあえで。
これだけではさみしいので、トマトとキャベツとソーセージの煮込み
20100414202655.jpg
新玉ねぎをつかったスープをVikuraでさくさくっとつくり
20100414190839.jpg
みずみずしい分、ちょっと玉ねぎっぽくなかったけど牛乳いれておいしく。
20100414202707.jpg
でこんなオープンさんどとなり
20100414203403.jpg20100414203615.jpg20100414204116.jpg
いっぱいいただきました。
久々のサンドイッチ。たくさんたべちゃったよ[猫]
おいしかった。ごちそうさまでした。[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。