SSブログ

たこ焼き [食べ物]

2010/04/11
昨晩。あんなに大きなカマがあったのにタコの吸盤があったからと旦那が購入。
たしかにタコの吸盤。娘は大好きだけど…。
吸盤ばかりそんなに食べれるもんじゃない。
ということで、残りはぜーんぶタコ焼きにと。
で登場したのがこの看板。
20100411193104.jpg
タコ焼き1個10円です。
娘とお友達が描いたポスター。先日の歓迎会で使ったのをもらってきてぺたんと貼って。
で娘が焼いてと
20100411193047.jpg
大きく上出来のたこ焼きでした。
これに春の香り。昨日またたばかりのタケノコのスライスをオリーブオイルでソテーして。
20100411194522.jpg
とってもおいしくいただきました。[ハートたち(複数ハート)]
さてたこ焼き3回焼き、残りはたった1個。
それが次の日のお弁当に、マグロのかまとともにこそっと入りました。
20100412120937.jpg
わかるかな?
さて何個食べたかは…。
たこ焼きプレート数えてみてくださいね。
ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。