SSブログ

またまたお誘い [雑感]

2013/9/9
またまたお誘いをいただき行ってきました自衛隊の基地祭の予行演習。
雲のおおい1日だったので、ブルーインパルスの飛行は編隊飛行だけでしたが楽しんできましたよ。
綺麗さはこんな具合

スマホでもよく写るもんです。
お昼は基地内でお弁当。
豚丼、からあげもいけました(^-^)

空とぶ広報室の舞台もあちこちと

駐車場から出るのが一番大変でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。