SSブログ

パスタVs焼きそば [食べ物]

2012/07/12
昨晩はスイミング。UPして、キック、プル、不得手なフォームを練習してさっと帰宅したら、台所でパパが格闘中。
サーモンの皮と身をわけ、豆あじのぜいごとり。
何ができるのかな?と思ったら、豆あじはからあげに
201207112130000.jpg
わたとりがかりは私の担当。
そして先日食べそこなったぺペロンチーノ
201207112146001.jpg
娘のリクエストでぺペロンチーノになったらしい。
今回は唐辛子3本なのに結構辛い。
さらにズッキーニ炒め忘れたとパスタがゆであがったとたんに気がついたらしく、パスタを流水で冷やしてズッキーニにとりかかっていました。
おかげさまでちょっとアルデンテをすぎた段階のパスタですがのびずにおいしくいただきました。
さて、お弁当は焼きそば。乾麵Vs生麺です。
この唐辛子を再利用ということで、きざんで焼きそばへ。
201207120009000.jpg
結構辛いですがいけます。
塩焼きそば。最近よく我が家に登場します。
ごちそうさまでした。
さて汗かいて、またひと泳ぎかな?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。