SSブログ

母の日&娘の誕生日 [食べ物]

2012/05/14
本日は娘の誕生日
習い事等が重なり、本日はお祝いできないので前倒しで一昨日、昨日お祝いいたしました。
まずは土曜日
お友達を呼んで、入学、進級、そしてお誕生日のお祝い。
タコスとチキンでお祝いでした。
タコスミートはじっくりといためてスパイスかけて
両方とも飛ぶようになくなりました。
201205121906000.jpg201205121920000.jpg
ケーキをいただいてと
201205122057000.jpg201205122059000.jpg
とっても嬉しい夜でした。
さて昨日は母の日
スイミングして帰ったらこんな花束がお出迎え
20120513141921.jpg
もうテレなのか私の机にドンとおいてありましたが…。
夜は牛角で焼肉。
201205131945000.jpg
牛角、値段はちょとあがったように思えるけど、おいしくなっていました。
食の安全についてかなり言われていました。
安全第一ですね。
ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春ですね麺類シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。