SSブログ

麺類シリーズ [食べ物]

2012/05/15
麺類の大好きな我が家。
GWの今シーズンファイナルスキーの帰りは、上田のニュータンタンメン本舗へ
今回は大辛にしてみようと思い頼んだら真っ赤!
201204302030000.jpg
でもむせるほど辛くなく、むしろごはんをいれて食べたい味でした。
でも次は味がわからないから中辛にして唐辛子を少し足そうと思っています。
そしてこれは、広島の知人がくれた辛いつけ麺
201205021216000.jpg
この辛みパウダー―もニュータンタンメンといっしょ。味があるのにめちゃくちゃな辛さはないんですよ。
こちらもおいしくいただきました。
おつゆは最後はサラダにかけてドレッシングに。
これもおいしかったですよ。
そして最近のパパ作のあんかけ焼きそば
201205051306000.jpg
酢からしでいただくとおいしい。
あんかけといえば昨日の中華飯
201205142158000.jpg
こちらも具だくさんごはんでした。
キヌサヤは実家作。まめがぷりぷりです。
あたたかくなってきたので冷麺もいいですね。
ごちそうさまでした


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。