SSブログ

博多でおでん [食べ物]

2011/10/20
昨日から博多。本当にきれいなった博多のビルでお友達と[ビール]することになり待ち合わせ。
近所にしようということで博多駅のくうてんへ
行ったのはおでんやさん。すぎのこ
最初にビール+おでん3品1000円を頼み、その後はアラカルト
お友達とシェアしながら食べたおでんはちょっと特徴のあるおでん。
半分ずつにしていただき、たくさん味を楽しみました。
厚揚げの焼きおでん
201110191950000.jpg
トマトのおでん
201110191956000.jpg
厚みのある大根とろろ昆布がgood
201110191949000.jpg
玉ねぎのベーコン巻
201110191951000.jpg
さらにいい味を添えているのがゆずこしょう。こしょうではなくて、唐辛子+ゆずですよね!
これがいい味!大好きです。うちにも常備ですよ。
お酒もはずんでおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近のおうちご飯素敵なギャラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。