SSブログ

ピッツアソース [食べ物]

2011/10/6
先週末、夜にお誘いしたお友達がランチに来てくれることになった我が家。
さてさて何を御馳走しようかな?と思いつくったのがやっぱりピッツア。
ピッツアは準備さえ済ませてしまえば、焼くだけで、時間もとれ、片づけも簡単なのでおしゃべりの時間が多々。
つくったピッツアは肉系女子のために、ペッパーハム、ソーセージ、ビアハムのピッツア
201110021305000.jpg
先日評判の良かった、味噌ピッツア
201110021306000.jpg
お醤油を塗り、まいたけをおいてチーズをのせ、焼きあがったらオリーブオイルをかけたまいたけピッツア
201110021355000.jpg
今回はジェノベーゼをしなかったので、トマトソースにカレーを混ぜ、たりとソースに工夫のピッツアでした。
8枚やいて7枚ほどがぺろっとなくなった楽しい食事。
久々にきてくれたお友達母娘の笑顔もうれしい、楽しいお昼ご飯でした。
ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

駅弁&空弁&お弁当横浜ビアフェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。