SSブログ

駅弁&空弁&お弁当 [食べ物]

2011/10/5
このところ外に出る機会が多く、移動時間に食べたり、お土産したりとお弁当をいただく時間が増えました。
これは先日の那覇空港で購入したファミマのカツサンドとタコライスお弁当
201109252342001.jpg201109252346002.jpg201109252342000.jpg201109252346000.jpg
お肉はもうちょっと衣が薄ければいいなとおもいつつどちらも美味
これはJR北海道駅で入手したお寿司。
201109272321000.jpg201109280007000.jpg
880円でときしらずとは!!!とても美味
これは、先日京都にいったときに品川駅の玄米のお店でかったお弁当400円。リーズナブルでおなかもいっぱい
201109291438000.jpg
そして京都駅で購入した盛りだくさんのお弁当。お肉が少ないからかカロリーは控えめ
201109292053000.jpg201109292054000.jpg
そして昨日JR名古屋高島屋で購入した牛そぼろ弁当と天むす。
201110041910000.jpg201110042214000.jpg
彩りが秋ですね。
そぼろがもっとあるとうれしかったな!と
駅弁、空弁おいしいですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いもやのとんかつピッツアソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。