SSブログ

○○回目の結婚記念日 [食べ物]

2011/09/12
まだまだ暑いですね。[ふらふら]
9月12日はもう何回目になるんだろう結婚記念日。
自宅で豪勢な夕食?などとも思っていましたが、松戸市常盤平のイタリアン、ルッカに行きたいと提案があり、久々に家族で夕飯。
ワインを頼み
201109122010000.jpg
新さんまのマリネと野菜のフリットの前菜
201109122018000.jpg201109122028000.jpg
エビのパスタがなく、トマトとしらすのパスタを頼んだら!娘が私の…といい一人で食べると言い張り[ちっ(怒った顔)]
パパにみんなで分けるんだろうといわれ…、でもゆずらず仕方ないなあで、我々は味見分をいただき、娘がペロッと食べてしました。
201109122036000.jpg
サーモンのパスタをいただき、
201109122042000.jpg
お魚のグリルをいただき
201109122047000.jpg
ディアボラ風の鶏いただき(パパ解体お疲れ様でした…)
201109122054000.jpg
梨のタルトをいただいてと
201109122127000.jpg
優雅な夕食でした。
お酒も会話もはずんだ一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

指宿へ長野のおそばと大阪のおそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。