SSブログ

品川駅ecuteのカレー [食べ物]

2011/08/11
本当に夏が戻ってきた感じ。一時涼しくてこれで秋になるのかな?とも思ったくらいの気候だったのにしっかり暑い。
さて、暑い時に食べたいのがやはりホットなカレー。
先日品川駅に行ったので、前々から気になっていたecute品川サウスのキャンプエクスプレスのカレーを食べにいきました。野菜たっぷりのカレーにしようか?今月のおすすめにしようか?と思って決めたのは今月のおすすめ、牛肉とトマト、アスパラの夏カレー
辛さは野菜の味がしっかりわかるというレギュラーで頼みました。
鍋で焼いているカレーはぐつぐつの状態ででてきました。
201108041718000.jpg
キャンプ道具が多々あるお店。はんごうのナプキン入れであったり、スプーンはこのシャベル型
201108041719000.jpg
お店の人のウエアもサバイバルウエアーで、キャンプ?自衛隊風?
20110804171658.jpg
野菜もしっかり入っていました。
辛さはもうちょっと辛い方がよかったかな…。
次回の野菜カレーに挑戦したいので、その時に
ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大津の商店街北海道vs大津vs長野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。