SSブログ

大津の商店街 [食べ物]

2011/08/10
本日の大津。おいしいものをいただいたあとは、商店街をふらふらと。
休日も多かったけど、古くからの店を楽しみました。
おだしのいいにおいがしていて、うどんだしレシピ替えましたと店の前にあったので、入ろうかどうしようか迷ったけど入ってみたお店にしお。
かなり昔からのお店みたい。
20110810172454.jpg
かやくうどんを頼んだらこんなきれいなうどんが400円
201108101718000.jpg
夕飯代わりなのでミニサイズにせずフルサイズでいただきました。
あっさりおだしでおいしかったですよ。
小さなパン屋でパンを買い、本日魚が届く予定なのでお酒を調達
20110810174106.jpg
造り酒屋にあったおすすめお酒をもってただいま新幹線。[新幹線]
行きの新幹線ではぴかちゅう新幹線に出会え
20110810095521.jpg
暑いけど楽しい一日でした。
ただ今新幹線[新幹線][ビール]中。
東京も暑いんだろうな。
屋外プールにいった娘から日焼けしすぎたよと連絡…。さて真っ赤がいつさめるか…。
毎度困ったもんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。