SSブログ

新千歳空港のレストラン [食べ物]

2011/08/09
昨日は娘が頭がいたいとダウン!本日は熱もなく回復中ですが、毎日暑いからまだまだ水分補給と熱中症には要注意ですね。
ということで食欲ない日はさっぱりプリンやシュークリームなど食べたい物の買い食いになってしまったので先日行った新千歳空港のレストランを御紹介。
お店も新出店が多くご飯も楽しめました。
今回行ったのは地元野菜とお肉のレストラン Northern Kitchen
http://fleur.new-chitose-airport.jp/ja/shop/detail/311.html
県産牛のハンバーグとあったのでちょっと高い1500円だけどチャレンジ
最初に出てきたジャガイモのスープがおいしい!
201108021353000.jpg
サラダの自家製ドレッシングも美味
201108021353001.jpg
ということでハンバーグも超期待だったんだけど…
201108021358000.jpg
残念ながら、肉が割れており、ちょっと焦げ気味でぱさっとしていました…[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ慣れていないのかな?
お姉さんの笑顔はとってもよかったけどちょっと…[もうやだ~(悲しい顔)]
また次に期待ですね。
さてもう一軒いったのがこの目の前のお店
このベンチが見もの
20110802141546.jpg
帯広名物の豚丼が食べられるドライブインいとう「豚丼名人」
http://fleur.new-chitose-airport.jp/ja/shop/detail/307.html
201108031113000.jpg
お肉はジューシーでとってもおいしかった。
豚丼のお店は何軒かあったけどここのお店の出入りが多くとってもおいしい厚焼き豚丼をいただきました。
ごちそうさまでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピアノコンサートだいず屋のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。