SSブログ

ピアノコンサート [雑感]

2011/08/07
昨日は娘のピアノコンサート
何から何までお手製のコンサートは和気あいあい。
アットホームなコンサートです。
娘がソロで弾いたのは夏だけどスケーターズワルツ。
朝もうまく弾けずリハも怪しい雰囲気でしたがちゃんと弾き終えました。
20110807103017.jpg
家族連弾は森山直太朗のさくら。家族連弾は毎年苦難。編曲パパが頭痛ーい状況です。
そして先生との連弾はコブクロの流星。
さてどれも無事に済みほっと。
お友達の成長を感じさせる曲も多々で楽しみました。
そしていただいたのがきれいなお花
20110807200502.jpg
夏にかわいいピンクです。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
さてピンクといえば帰ったらすぐに着たいといったゆかた。帯はピンク色
20110807194235.jpg
先日も帯結びで苦労でしたが、2回目とあって、主人と合作でまた結びました。
完全に主夫です…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麺対決新千歳空港のレストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。