SSブログ

中華続き! [食べ物]

2011/07/08
本日は中華デイ
お昼はTCATで中華。みんなランチより麺を注文しているので今月のそば豚肉と高菜のそばをいただきました。
201107081305000.jpg
とってもいい醤油味。全部ペロッといただきました。
そして来シーズンの娘のウエアを見ることに…。ICIの新宿フェアに行きました。
娘の戦利品はお米2kg今は貴重な存在です。
そして帰りがけに寄ったのが新宿動く歩道(今は節電で動かないけど)の間にあるビルに一角の中華。
西安餃子に行きました。
メインの餃子はこんな感じ
201107082101000.jpg
3品お得シリーズで
きゅうり、ポテト、やっこ(ラーユかけ。娘Goodのラーユでした)
201107082056000.jpg201107082056001.jpg201107082059001.jpg
えびまよはちょっとマヨネーズが多かった。
甕だし紹興酒もいただいて
201107082122000.jpg
〆は娘が頼んだ海鮮ラーメン塩味でした
201107082139000.jpg
リーゾナブルにおいしくいただきました。
エビマヨはちょっとマヨが多いかな?でもしっかりのマーボ豆腐で挽回です
201107082112000.jpg

ごちそうさまでした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シェフパパの七夕イブイブ水戸往復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。