SSブログ

水戸往復 [食べ物]

2011/07/14
本日は水戸。とても暑い水戸。
炎天下の中でかけ今帰りの電車の中です。
さて水戸に行くには上野かスーパーひたちで1時間ちょっよ
ということで上野ecuteのお弁当。
本日は泳ぎにいかないのでローカロリーでさっぱりとのお弁当がたべたくて草津亭のひじきご飯弁当840円
201107141359000.jpg
このお店のお弁当は500-600カロリー程度でお肉はちょっと少なめだけどおいしかったですよ。
さて、水戸。
あんまり暑いのと女子高生がおいしいよといっていたのでexcelのふわっとかき氷を食べてみた。
これがかき氷マシーン
20110714173846.jpg
201107141740000.jpg
ふわっふわの氷でした。
おいしくいただきました。
さて今は帰りのフレッシュひたち
ホームの向かい側にはこんな電車が
20110714174942.jpg
レトロです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。