SSブログ

品川Ecuteのカフェランチ [食べ物]

2011/03/01
本日はりニュアルオープンしたばかりの品川ecuteでランチ。
せっかくなのでオープン記念ものということで、サンドイッチも食べたいし、スープランチもいいし。
ということで両方いただくことにしました。
まず行ったのはスープ&ヌードルのベジ ケナリィ
野菜ソムリエの野菜とのことで温かいスープをいただきました。
いただいたのはこれ。鶏つくねのちょっと辛いスープ。ジャガイモ、サツマイモもはいってほっこり
201103011058000.jpg
メニューも麺とセットから単品までたくさんあり冬にはぴったりの一品でした。
201103011101000.jpg201103011101001.jpg
限定50食のサンドイッチにひかれてカフェバータミルズへ
ロブスターのサンド、アボガドソース
201103011112001.jpg
201103011112002.jpg
とコーヒー
201103011112000.jpg
サンドはできたてアツアツがよかったのですがColdでちょっと残念。
でもおいしくいただきました。
駅ナカどんどん発展中ですね。外まで買い物やランチに行かなくなりそうです。
ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

博多最後の夜はひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。