SSブログ

松本駅のそば、マサムラのシュークリーム、おぎのやのかまめし。 [食べ物]

2010/09/03
本日は松本
あずさにのるため立川エキナカのわんたんとカニチャーハンが気になり、行きがけにワンタンスープを食べたけど、残念ながら印象に残らなかった。次回はカニチャーハンに挑戦かな?
201009030951000.jpg
ということで松本駅につき
201009031642000.jpg
食べたのがこのおそば。
わさびの葉茎入りでおいしいおそばでした。
201009031246000.jpg
大糸線にのり豊科まで移動。
20100903133152.jpg
用事をすませたあとに、おいしいシュークリームやさんがあるよっといわれ、行ってみることに。
マサムラというお店のシュークリーム
生クリームシュー、カスタードクリームシュー、ミックスシューがあり、200円。ベビーシュー110円も人気とのこと。
その場で一個たべたけどおいしい。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
ということでお持ち帰り
201009032235000.jpg
長野でおぎのやのかまめしを買って帰宅しました。
201009032148000.jpg201009032155000.jpg
暑いのでラー油添えの豆腐とともに
201009032151000.jpg
ごちそうさまでした。[メール]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カレーと味噌汁?パパのイタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。