SSブログ

娘の特製サラダ [食べ物]

2010/08/29
今晩は私はお友達とお夕飯の約束。
つりに出かけたパパと娘の夕飯はどうするかな?と思ったけど時間がないのでうちにあったお肉とベーコンでグリルチキンのオイル焼き(15分かけてオイルかけながらじっくり焼きました)ローズマリー風味で。
ロースの生姜焼き
ベーコントマト巻
201008291855002.jpg
でも本日の主役は娘のつくったサラダ。
家庭科の宿題でサラダを作ろう!というのを見落としていた娘。
やっとつくりました。
201008291855000.jpg
キャベツも、ブロッコリーも自分でカットして、ゆで卵もつくり。
フレンチソースは何度もオイル入れて酢をいれて味見しながらつくってました。
ハムもカットしてで彩りをひきたたせ。
おいしくいただきました。[ハートたち(複数ハート)][黒ハート][揺れるハート]
これで夏の宿題は終了かな?[あせあせ(飛び散る汗)]
1時間近くかけてつくりました。よくできてましたよ[グッド(上向き矢印)][るんるん]
ごちそうさまでした。[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。