SSブログ

カレーダイニング アビオン [食べ物]

2010/08/27
本日は山口。[飛行機]でひとっとびの距離なんだけど、フライトがお昼時間にかかるので、ちょっと早めにランチ。
JAL側。前は確か紀伊国屋だったところにカレーやさんが…。ということでカレーダイニングアビオンにいってみました。http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/295/
旧羽田空港ビルにあったグリルアビオンのカレー部門が復活とのこと。
店内には古い写真が飾られていました。
おすすめはビーフカレーとのこと
1500円でしたが、お肉がいっぱい入っていておいしかったですよ。[わーい(嬉しい顔)]
201008271113001.jpg
サフランライスで(ライスは小もりにしてもらいました。)いただきました。
201008271113000.jpg
201008271114000.jpg
優しい味でした。パンチの利いたカレーも食べてみたいのですがチキンがちょっと苦手。
次回は今週のランチにしてみようかな?
本日はオムレツキーマカレー1300円でした。
ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。