SSブログ

ビストロ大木のオムライス [食べ物]

2010/04/14
本日は三島。いつも三島では新幹線の駅そばなんだけど、本日は新幹線北口のピッツアか寿司にしようか?
それとも…で三島広小路にでかけてみつけたこのお店。
迷わず入ってしまいました。
20100414145641.jpg
そこで頼んだオムライス
20100414143101.jpg
中がチキンだったらちょっと苦手かな?とも思ったのですがソーセージ。
おいしくいただきました。
食後にコーヒー飲んで。ごちそうさまでした。[猫][るんるん]
ところでこのお店にあったドレッシング。
20100414231111.jpg
目を奪われ購入しましたが、実はこれと似たドレッシングには思い出が。
昔静岡にあったスパジオというお店でサラダにかかっていたドレッシングと似ている。
沈んでいるのはオニオン。水を使わないドレッシングは半年くらいもつとか。
スパジオには若い時から、そして娘が生まれてからも事あるごとに立ち寄り、おいしい食事をしてゆっくりご主人と奥さんとお話しした思い出のつまったレストランでした。
今は駅前再開発でビルが…。残念でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
ビストロ大木:http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22017274/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。