SSブログ

あんかけ焼きそば [食べ物]

2010/01/29
昨日は私一人でおいしいビールを飲んで帰ったら…。シェフパパから、本日夕飯うちで食べると思って用意しちゃったよと…。
娘がスキー場に行くとよく食べているあんかけやきそばを家庭風にアレンジしたものが…。
あれって食べて帰るっていわなかったっけ?で[がく~(落胆した顔)]
ということで、29日はパパと娘は近所のインドカレーやさんに行き、私はおいしくゆっくりあんかけ焼きそばをあたため、焼きトマトを添えていただきました。
F1001710.jpg
これだと麺がほとんど見えませんね…。いつもの食べるお店のものは海鮮やきそばだけど、自宅のものはしいたけ、厚揚げなど山のもの。
1日たってしまったけど、ゆっくりひとりでおいしーくいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
最近おひとりさま続いているなあ…いかんいかん。[あせあせ(飛び散る汗)]
ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
T.Y Harbor Brewery初物いちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。