SSブログ

T.Y Harbor Brewery [食べ物]

2010/01/28
さて夜は。ちょっと天王洲アイルにいったので、T.Y.HarborBreweryに行ってみました。
20100128191726.jpg
外観もおしゃれ。価格も外に表示。うーん一人なのでためらいましたが、やはりひかれるのはBreweryという名前。
さっと入りお出迎えしてくれたのは
20100128191448.jpg
タンクタンク!!! これはビールに期待で、最初にテイスティングキットをいただきました。
アンバー、エール、ウィート、おすすめ4種
20100128182340.jpg20100128183029.jpg
こんな説明がきで味わい、これ以外にもあるとのことでお料理といっしょにもう一杯。
お料理はかじきまぐろのソテーリゾット添えでした。
20100128183943.jpg
そしてしめにお店の看板のエールを
20100128185302.jpg
お店の方もとても感じよくあっというまに時間がすぎました。
そして橋をわたってみた夜景。
20100128191738.jpg20100128192125.jpg
1人はちょっと気がひけたけど、ゆっくりと流れる時間の中でのおいしいビールは最高でした。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/tyh.html
ごちそうさまでした。[猫][ハートたち(複数ハート)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。