SSブログ

みつ猫から [雑感]

2009/12/25
みつ猫からお世話になった方へのプレゼント。
クリスマスかお誕生日にともうひとつの趣味であるミシンかたかた…(わたしのワンピースの本かな?)で刺繍ミシン大活用でこの冬はこれだけつくってみました。
F1001195.jpg
じつはこの刺繍ミシンおまけ。ミシンが壊れて、修理不能になり行ったお店であたらしいミシンを買ったときにいかがですか?で安価で譲ってもらってくれました。
ブラザーのミシンは非常に刺繍が豊富。カードかえれば機種をかえても使えるすぐれもの。
また下糸のかけが非常にスムーズで、昔つかっていた再起不能のブラザーとは大違い[あせあせ(飛び散る汗)]
で通常縫いは蛇の目ミシンを買いました。こちらは本当に糸からみもなくスムーズ。
さらにベビーロックのロックミシンまで3台を並べてほんと家内工業でした(笑)
もらったお友達からは大事にするね!と
うれしいとか。ブログまでのってしまったギフトもあって[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらも嬉しい、ちょっとしたギフトでした。
さすがに2日半でつくるのは大変でした…。年賀状もあったのに…。
でこれは我が家の娘用の黒いキティとみつ猫専用
F1001235.jpg
ちょっとピンボケかな?でもがんばりました。[猫]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。