SSブログ

我が家にサンタがやってきた!! [雑感]

2009/12/25
さてさて今朝の我が家。朝早くからなにやらごそごそと…[たらーっ(汗)]
正体は娘。朝早くからツリーのまわりをうろうろとしてサンタのプレゼント探し
で一番のお目当てはDSソフトのポケモン
F1001231.jpg
主人の話だとないないサンタがこないと大慌てで探していたらしいが、サンタはかくれんぼ好き。
ちゃんとツリー下にありました。
続いてサンタプレゼントはこんなグッズ。
やっとはなおすし自分で作れるようになったのに
F1001230.jpg
でもこのグッズ、先日地域新聞で掲載がありいろんな形をつくっていたのでぜひ活用したいと思います。
そしてこれF1001229.jpg
最近はやりのたい焼き。
うーんどちらも楽しそうだけどどこにおこうかな?
狭い我が家には大変です。
そしてみつ猫には飲みすぎるなよ!とかかれたメモとこれ
F1001232.jpg
私からは水仕事で手あれの多い主人にフェルゼアのハンドクリームでした。
そしてお友達からいただいたこのかわいいサンタ
F1001234.jpg
プレゼント満載でした。
サンタさんありがとう[ハートたち(複数ハート)][黒ハート][揺れるハート]
またきてね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマスのディナーはみつ猫から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。