SSブログ

ひさびさのおうちごはん [食べ物]

2014/4/11
あっという間に桜がちりましたが、寒くなったり暖かくなったり。
我が家スキーシーズンはまだ続いているので、寒いのは歓迎なのですが…。
やっと大会もピーク過ぎ自宅ご飯がとれるようになってきました。
本日食べる予定のさわら
蒸し料理です

春キャベツのパスタ

冷蔵庫のこりもののカレー&カレーグラタン
大根の皮や冷凍庫の手羽先も大活躍
すごーくよく煮込んだから、手羽先骨も何となくだべれました。

しゃぶしゃぶサラダ
たくさん買ったパンのお供です。

彩りも春っぽいですね。 
北志賀高原のワタナベパンのパンで作ったサンドイッチと焼き肉、信州特産大根のサラダ
大根は千切りだけで、さっぱり野菜といただきましたが美味

うーん春
最後にふきのとうと我が家しいたけ

美味でーす。
さて今からスイミングスクールで、私も少しずつ春モードです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゲレ食旦那の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。