SSブログ

御殿場へ [雑感]

2013/8/26
あっという間に夏休み過ぎていきますね。
先週は高校見学に行ったり、自衛隊のお友達が富士の予行演習に連れて行って行ってくれたりと新しい発見と迫力満点の一週間でした。
予行演習はこんな感じ。

予行演習なのに人いっぱいでしたよ。
で帰りに寄ったのが太龍と言うラーメンやさん。
旦那は肉たっぷりのラーメン

私は人気という辛味噌ラーメン

肉たっぷりでボリュームいっぱいでした。
帰りは雨&渋滞でしたが、馴染みのお布団やさんに寄り、ゆっくり過ごすこともでき、道を聞いて渋滞を最小限にして快適に帰りました。
自衛隊は夜の演習も迫力満点とのこと。次回機会あればいいなぁ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

長野堪能!最近の我が家のヒット作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。