SSブログ

またまた麺にはまってしまった [食べ物]

2013/3/6
早いものでもう春ですね。
まだまだ冬シーズンの我が家、先週もこんな雪
 
ここは新潟、松之山温泉。
私だけなかなかうまく滑られない新雪ふかふかに悔しさを感じながら、楽しんできました。
ゲレンデに一軒だけある食堂で
旦那は、肉たっぷりの生姜焼き

娘は肉味噌ラーメン。
肉味噌というとタンタン麺を思い出すけど、ここのは餃子の具が入ったようなラーメン

私は店名、雪椿ラーメン
全部のせラーメン?
フワフワたまご、野菜、肉と満足です。

でお土産は名物笹おにぎり。
高菜まぶしのおにぎりは笹につつまれいい香でした。
昼もラーメンというのに、夜はスキー場近くのナステビュウ湯の山でレディースディ、薔薇コラボレーションのお湯を堪能したあとはまたラーメン。
旦那と娘はチャーシュー麺、私はまたまた全部のせラーメン。
私が選んだのは玄米麺だけどあまり玄米感じなかったな。
androidapp/3001130306194724559098615.pngandroidapp/299913030619471627997643.png
揚げ餃子がジューシー

麺の1日でした。
松之山温泉スキー場、リフト二本ですが、しっかり楽しめました。
娘の大会も、今回はにっこりでした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大雪北海道最近のおうちご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。