SSブログ

鍋ふりとお弁当 [食べ物]

2012/9/21
本日の東京。
やっと涼しくなってきました。
先日のお弁当特集書きながら思い出した鮭。ちゃんと焼かれました。
で食べたくなったのが鮭チャーハン
昨日、プールの帰りにみたメールにレタス買ってきて!とあったので、買って帰ったら早速鍋ふり

こんなカラフルなチャーハンに仕上がったのでお弁当箱につめてと

鍋ふりと言えば、最近よく登場する塩焼きそば、鍋に入らんと言われつつ目一杯 

お弁当箱にしっかり入り、

美味しく味わったのですが、冷蔵庫あけたらまた焼きそばが。
娘の分でしたが、食べる時間なく、でもお腹すいたから、Macで食べちゃったよと。
次の日の私と旦那のお弁当になりました。
2日連続焼きそばでした。
しかも構成もほぼ同じ(笑)

しかし旦那の鍋ふり。
練習していただけあって、とても上手です。
今回も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
nice!(4) 

nice! 4

食欲の秋大量の餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。