SSブログ

パンにあうおかず2 [食べ物]

2012/9/17
敬老の日でしたね。
なんだかイメージは9月15日が敬老の日のままですが…
主人の両親とお蕎麦を食べに行き、ほっとひとときの敬老の日

夕飯はそろそろご飯かなと考えつつ、やはりおいしいパンがあるうちにと
サブリエで調達してきたリエット

パンと絶品の相性です。
スズキと太刀魚が手に入ったので、パパ作グリル
目にも鮮やかな野菜とともに、そしてトマトとモッツアレラのカプレーゼ

なぜか、自家製醤油づけいくら

デザートはかおりというなしと昨日お友達からいただいたブドウ

ゆったりの三連休でした。
ごちそうさまでした。
nice!(2) 

nice! 2

パンにあうおかず最近のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。