SSブログ

大津も久々 [食べ物]

2012/06/26
最近本当に久々シリーズ。
さて続きは大津
ランチタイムに到着したので、やっぱり行ってみたのはMOO
ランチもずいぶんかわっていました。
前にはなかった日替わりランチをいただきました。
20120622140429.jpg
近江牛のすじをつかった焼きうどん。
うどんがほそく冷麦くらいかしら?
またまたおいしくいただきました。
お店に入ったら暑いのにきていただきありがとうと。とってもさわやかな挨拶です。
お店の良さですね。
さてその後お散歩。
こんな古い医院
20120622143137.jpg
そして入口が笑ってしまう飲み屋さん
20120622143214.jpg
琵琶湖までたどりつき
20120622143902.jpg
引き返しました。
お土産は京都に戻って八つ橋
今とってもいろんな種類があるんですよね。
オーソドックスなニッキや抹茶。この右側はちょっと偏ってしまったけど白桃味
試食で食べた、冷やしたラムネ味がおいしかったので買ってみたけど娘からは微妙っと…
20120623213252.jpg
でもすぐになくなってしまう完食ぶりでした。
今マンゴ味やチョコレート、青リンゴ、イチゴなどたくさんありましたよ。
でもオーソドックスなのがうけがいいかもね。
ごちそうさまでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。