SSブログ

久々の京都 [食べ物]

2012/05/22
昨日は金環日食、本日はスカイツリーオープン
何かとイベントが続きますね。
さて、私は本日は京都奈良
修学旅行のコースですがちょっぴり用事をすませてきました。
さあ本日のランチと夕飯。
どっちも京都伊勢丹。
お昼は551のサービスランチ900円
天津飯と海鮮焼きそばです。
201205221223000.jpg
そして夜は三和の名古屋コーチン親子丼780円
201205221904000.jpg
リーズナブルでおいしくいただきました。
鶏苦手なんだけどね…。でも食べたい鶏もあるのよ。
そして今、京都の丹波ワインを買って新幹線。
201205221949000.jpg
急いで360ml買ったけど、多いのを買って持って帰ってもよかったな。
一口しかパパに味見のお土産になりません…。
ゆっくりの時間で移動中です。
ブログの更新をしようと思うけど残念ながら新幹線でのアクセスがすごーく遅いです…
ごちそうさまでした、


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。